2016-10

映画

映画「魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」を観てきました

私は昨日、誰もが羨むことをやってのけてしまいました。 そうです。 映画公開初日の最初の上映で 「魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」 を見てきてしまったのです。 その映画をざっと紹介いたしましょう。 観たくてしょ...
iPhone

Apple Payを使うなら「iPhoneを探す」を知らなきゃ危険!

Apple Payをお使いでしょうか? アクセスが混み合って一時期Suicaの登録ができなくなっていましたが、もう落ち着いてきたでしょう。 そこで実際に使ってみた方は便利さに驚くこと間違いなしです。 ただ、簡単に使える=セキュリティ大...
iPhone

Apple Payの登録から使い方までを解説

日本の携帯を使用していたのであればおサイフケータイというのは馴染みがあると思います。 それがとうとうiPhoneにも搭載されました! iPhoneを端末にかざすだけで支払いが完了するApple Payがスタートしましたよ! iosのバ...
お金管理術

【結果報告】ドコモでiPhone7に機種変したらこうなった!

キャリアでの機種変は色んなキャンペーンでゴチャゴチャしてよく分からないですよね。あくまでも私の例としてドコモでiPhone7に機種変したらこうだったというのをまとめました!!
Mac

同期の速さでDropboxとOneDriveを比較!結果は一目瞭然!

長らくOneDriveを使用してきましたが、人気のDropboxと同期される時間の違いを改めて比較してみました。
タイトルとURLをコピーしました