2016-12

バスケット

【信州ブレイブウォリアーズVS香川ファイブアローズ】スポーツ観戦は超楽しい!!

クリスマスイブに信州ブレイブウォリアーズの試合観戦行ってきました!! 連敗中だったブレイブウォリアーズでしたが今回はなんとか勝ってくれましたよ! 結論→楽しかった〜!
商品

ソニーのBluetoothイヤホン「MDR-XB70BT」がとってもおすすめ!

iPhone7に機種変してからずーっと考えていました。 (Bluetoothのイヤホンが欲しい) とうとう、叶いましたよ! というか悩みに悩み抜いてやっとどれ買うか決まったという感じです。 ではでは、レビュー行ってみましょう!
音楽

ラルクが新曲「Don’t be Afraid」を12月21日発売!バイオハザードとコラボしまくり!

ラルクはまだやめてませんよ! 解散なんかしていません。 今年もまた新曲を出してくれました。 バイオハザードの日本語吹替版主題歌になっている「Don't be Afraid」が12月21日発売です。 <ジャケット写真>
書籍

漫画「うどんの国の金色毛鞠」ご紹介!ほのぼのするのでおすすめです!

体調崩し中のアクアです。 そこまで酷いわけではないですが、仕事は無理って状態の時何しますか? そうです! ネットサーフィンか積読本に手を出すかですね! 「突然の体調不良でそんな都合よく読みたい本があるわけ無いじゃん!」 ありましたよー!
音楽

「魔法つかいプリキュア」の曲が自虐的な気がして突っ込みたくなる

いつも娘と楽しく魔法つかいプリキュアを見ているんですが、あるときふと思ったんですよ。 「最初と最後の曲がところどころ自虐的じゃね?」って
PCスキルアップ

Evernoteを無料で使うならPDFじゃなくて画像で保存しよう!

Evernoteは内容がどんどん改悪されてきていて無料で使い続けようとした場合、どんどん肩身が狭くなっています。 使えるデバイスは2台までとかアップロード容量の制限とかいろいろです。 Evernoteは便利で使い続けたいけどお金かけるほどヘ...
Mac

Mac版Sparkがとうとう正式リリース!これが最強アプリです

とうとう待ちに待ったアプリが正式リリースしました。そうです。 Mac版Sparkがついに登場です。 このアプリをいち早くあなたに届けなければいけない。そんな使命感に駆られている今日このごろです。